リンクシェア

  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラムアフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
無料ブログはココログ

トップページ | 豆乳クッキーダイエット体験 »

豆腐でダイエット体験

私の体験結果    友達の結婚式がありスーツで行くことにしたのですがどうしてもスーツが入らないと言う困った事になりきゅうきょダイエットしなければいけないと言うことに「最低でも5kg痩せないと」期限は1ヶ月しか残っていないので絶食しかないような状態になりました。絶食はさすがに辛いので朝、昼を抜き夜に湯豆腐や冷やっこなどカロリーの少ない豆腐ばかり食べていました。結果5kg痩せたのですがまさに究極のダイエット法で空腹感が常にあり1ヶ月地獄の状態で気合だけでのりきりました。栄養バランスが悪く目がまわる毎日でした。結婚式が終わり1ヶ月間我慢していた物が無くなり好きな物を好きなだけ食べる生活をしていたらリバウンドで2ヶ月で7Kg太ってしまいダイエットは失敗しました。絶食にちかいダイエットをしたので短期間にかなり体重を落とす事はできたのですがストレスをため急激に体重を落とすとリバウンドすると言う事を自分の体を持って感じる結果に終わりました。

評価  一時的にはやせるがリバウンドをするので失敗 栄養バランスが悪い  満足度×  持続性×  味×  0点

おすすめダイエット食品

さらさらスープで1週間4キロダイエット!?

目標!4kg減めざす!?豆乳クッキーダイエット

佐藤藍子も愛用♪ぷるるん食感がおいしい置き換えダイエットの新定番!

豆乳おからクッキー・黒ごま味

|

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。