リンクシェア

  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラムアフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
無料ブログはココログ

トップページ | ゆで卵ダイエット体験 »

ちょっと一息

いつもダイエットばかりしている私ですがたまには息抜き美味しいお酒を飲んでいます。

夢見る力 3年(麦)720ml 宮崎県の幻のプレミアム麦焼酎

ビールや日本酒も大好きですがカロリーが高いのであまり飲まないようにしてワインやウィスキー、焼酎などを飲むようにしています。特に焼酎をロックでのむのがすきなのですがスーパーなどで売っている激安の焼酎はお茶で割るか炭酸などで割らないと美味しくないけど夢見る力はロックで飲むほうが美味しいです。たまに飲むお酒はちょっと一息おとなの贅沢、ダイエット中のささやかな楽しみにしてます。

私のおすすめダイエット食品

さらさらスープで1週間4キロダイエット!?

目標!4kg減めざす!?豆乳クッキーダイエット

豆乳おからクッキー・黒ごま味

佐藤藍子も愛用♪ぷるるん食感がおいしい置き換えダイエットの新定番!

|

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。