リンクシェア

  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラムアフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
無料ブログはココログ

トップページ | パステルゼリーダイエット体験 »

豆乳クッキーダイエット体験

豆乳クッキーダイエット方法   今まで1日3食たべていた食事を1食豆乳クッキーにかえるダイエット方法(1回の食事を豆乳クッキーし1日に取るカロリーを低くする)

私の体験結果   私は2週間で-2Kgと低い目標ではじめました。朝、昼、夜、3食たべるようにし夕食だけ今までの半分にし物足りなさを豆乳クッキーでおぎなう方法にしました。味も美味しく3食たべているので苦しさを感じず予定より4日早く-2Kgを達成し終了しました。

評価  1食分のカロリー146kcal 味○ 満足度◎  持続性○ 95点

私が食べた豆乳クッキーのほかにも豆乳おからクッキーなどいろいろ種類があります。

私のおすすめダイエット食品

目標!4kg減めざす!?豆乳クッキーダイエット

豆乳おからクッキー・黒ごま味

佐藤藍子も愛用♪ぷるるん食感がおいしい置き換えダイエットの新定番!

さらさらスープで1週間4キロダイエット!?

|

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。