リンクシェア

  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラムアフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
無料ブログはココログ

トップページ | ローカロ雑炊ダイエット体験 »

パステルゼリーダイエット体験

私の体験結果    まず このダイエットを始めたきっかけは夜中の通販を見てゼリーを食べるだけで簡単にダイエットできるのがみりょくではじめました。私の場合はお昼の食事をダイエットゼリーにし朝、夜はいつもとおなじようにご飯をたべていました。昼食にゼリーだけだとお腹がすくようなきがしますがパステルゼリーはかなりお腹が大きくなるので空腹感が無くダイエットしてるかんじは無かったです。味も5種類バナナ、ブルーベリー、オレンジ、マンゴー、メロンがあります。どれもおいしいけどバナナとマンゴーが私のお気に入りでした。結果1ヶ月で2Kgのダイエットに成功しました。

評価   5種類の味があるのであきない  満腹感がある                              満腹度◎  味◎  満足度◎  持続性○   95点

私のおすすめダイエット食品

さらさらスープで1週間4キロダイエット!?

佐藤藍子も愛用♪ぷるるん食感がおいしい置き換えダイエットの新定番! 

豆乳おからクッキー・黒ごま味

目標!4kg減めざす!?豆乳クッキーダイエット

|

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。