リンクシェア

  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラムアフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
無料ブログはココログ

トップページ | にがりダイエット体験 »

りんごダイエット体験

りんごダイエット方法   3日間りんご以外の食事はダメ飲み物は水やスポーツドリンク(飲みすぎはダメ)りんごはいくら食べても大丈夫と言う方法

私の体験結果   1日目はりんごをお腹いっぱい食べて満足でした体重の変化は無く2日目に入り少しりんごに物足りなさを感じるようになり夜食べるときはほかの物を食べたいと思いはじめましたが体重は0.5Kg減っていたのでやる気をだして3日目へ、さすがに3日目に入るといやいや食べると言うかんじでなんとか3日間過ごしました。はじめは3日間の短い期間なのでラクラクと思っていましたがすごく厳しい過酷なダイエットになりました。結果3日間で1.5Kgのダイエットに成功しました。

評価   1.5Kgのダイエットに成功満足度△ 持続性× 60点   

おすすめダイエット食品 

さらさらスープで1週間4キロダイエット!? 

目標!4kg減めざす!?豆乳クッキーダイエット

佐藤藍子も愛用♪ぷるるん食感がおいしい置き換えダイエットの新定番!

豆乳おからクッキー・黒ごま味

|

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。