リンクシェア

  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラムアフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
無料ブログはココログ

トップページ | ウォーキングダイエット法 »

にがりダイエット体験

にがりダイエット方法  普通に今までと同じように食事を取り飲み物(水、お茶など)ににがりを2,3滴落として飲む

私のダイエット結果  1ヶ月近く飲み物に天然にがりを入れて飲みましたが体重の変化はとくに無し、飲み物ににがりを入れて飲むようになってから便秘はなおりました。(便秘気味の人におすすめ、飲みすぎに注意しないと下痢になります。)1ヶ月でやめたので余ったにがりはお風呂に入れました。肌がすべすべになりました。

評価  便秘がなおる  味△  持続性◎  60点  

私のおすすめダイエット食品

さらさらスープで1週間4キロダイエット!?

目標!4kg減めざす!?豆乳クッキーダイエット

佐藤藍子も愛用♪ぷるるん食感がおいしい置き換えダイエットの新定番!

豆乳おからクッキー・黒ごま味

|

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。