リンクシェア

  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラムアフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
無料ブログはココログ

トップページ | ちょっと一息 »

キャベツダイエット体験

キャベツダイエット方法    毎食前キャベツの千切りをサラダボール1杯(キャベツ6分の1玉)を10分くらいかけて食べる、キャベツを時間をかけて食べる事で後に食べる食事の量が減ると言う方法とキャベツだけを食べて空腹を満たす方法

私の体験結果    食事前にキャベツをサラダボール1杯食べるとまず食事が食べれないし味もおいしくないです。よく食べる人や体重がかなりある人にはおすすめかもしれませんが私は失敗に終わりました。キャベツを食べるとご飯が食べれない、おいしくないと言うのが理由で長く続きませんでした。

キャベツダイエットの危険性   キャベツを食べて食事が取れないと栄養のバランスが悪く長期間続けるのはきけんです。生のキャベツを食べ過ぎると繊維がお腹にたまり腸閉塞などの病気になるおそれがあるそうです。

評価  とりあえず空腹は満たされるが満足度× 持続性は× 20点

おすすめダイエット食品

さらさらスープで1週間4キロダイエット!?

目標!4kg減めざす!?豆乳クッキーダイエット

佐藤藍子も愛用♪ぷるるん食感がおいしい置き換えダイエットの新定番!

豆乳おからクッキー・黒ごま味

|

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。