リンクシェア

  • リンクシェア アフィリエイト紹介プログラムアフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
無料ブログはココログ

トップページ | ヨーグルトダイエット体験 »

ゆで卵ダイエット体験

ゆで卵ダイエット方法   ゆで卵だけを食べて空腹を満たす(お腹いっぱい食べてもいい、飲み物は水だけ)

私の体験結果   最初は卵をたっぷり買ってきてけやる気満々ではじめました。毎食2~3個食べるようにゆでましたが3日坊主になりました正確に言うと1日しか続きませんでした。もともと卵は好きなほうですが調理しないでゆで卵だけを食べ続けるのはかなり辛いです。結果大失敗に終わりました。

評価   味△  持続性× ハード度○  5点

私のおすすめダイエット食品

ニチレイダイエット食

さらさらスープで1週間4キロダイエット!?

目標!4kg減めざす!?豆乳クッキーダイエット

佐藤藍子も愛用♪ぷるるん食感がおいしい置き換えダイエットの新定番!

ぞうすい、スープ、から揚げ、ウィンナー、すき焼き丼・・・♪

|

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。